カテゴリ:犬猫( 31 )

子猫たち

a0039568_21444167.jpg

10月からうちの子になった子猫。
a0039568_21532953.jpg

オスとメス、2匹のきょうだい。
a0039568_2331782.jpg

よろしくね!
[PR]
by mil93 | 2016-11-22 22:29 | 犬猫

川へ行く

今日も暑い・・・。なぜか冬毛の抜けないふさふさの「みるく」と、暑がりの「ろくさん」が熱中症になってはいけないので、今日の散歩は川へ行く。
a0039568_1741892.jpg

a0039568_1745321.jpg

村杉温泉の奥、キャンプ場近くの川。
[PR]
by mil93 | 2015-07-15 17:07 | 犬猫

くさい犬

a0039568_19114614.jpg

おととい脱走し、物凄いくさい臭いを付けて来て、家に入れてもらえず、きのう洗われた・・ろくさん!
[PR]
by mil93 | 2014-12-06 19:18 | 犬猫

4月になったのに寒いです。今日は雪が降りました。画像はトミ子。
a0039568_20483362.jpg

[PR]
by mil93 | 2012-04-07 20:48 | 犬猫

ブログを書いていたら足元でがさがさ、猫の「福ちゃん」が蛇を捕まえてきた。
a0039568_1818262.jpg

「とみ子」も寄ってきたけど、『ふ~ッ、これはあたしの獲物だよ!』
a0039568_18184554.jpg

『えいっ!』猫パンチしたくせに、ビックリして飛び上がる・・。
a0039568_1819282.jpg

どういうわけか、お尻でふんづける福ちゃん。
a0039568_18191640.jpg

このあと、にがしてやりました。
[PR]
by mil93 | 2011-07-02 18:35 | 犬猫

長い散歩

最近少し運動不足だったか、足が細くなってきたみたいなので、今朝の犬の散歩は五頭さんの五合目、烏帽子岩まで・・。毎日続けたら体力も付くんだろうけど・・明日は雨のようだし・・この夏は、早起きして時々はのぼろうかな!?
a0039568_1792636.jpg

烏帽子岩のミルク、下はろくさん。蒸して暑かったので犬もへばる。
a0039568_1795368.jpg

[PR]
by mil93 | 2011-07-02 17:10 | 犬猫

福のつづき

「福ちゃん」が隠れています。さあ、どこにいるでしょう?
a0039568_21593696.jpg

[PR]
by mil93 | 2011-06-17 22:07 | 犬猫

猫の福ちゃん

うちで飼っている三匹の猫のうち、いちばん、べたべたとくっ付いてきたがる「福」です。
今日は、作品の写真を撮ろうとしていたら現れて・・撮影の邪魔をする。
a0039568_2347986.jpg
a0039568_0131174.jpg
a0039568_0135270.jpg
a0039568_23455370.jpg

[PR]
by mil93 | 2011-06-15 23:58 | 犬猫

ろくさん5歳

昨日6月3日は、「ろくさん」の誕生日でした。5歳になりました。筍を探しに行った山で、さんざん走り回った後、池に飛び込むアホ犬です。池の中で赤い鯉を追い掛け回しているうちに、寒くなってきたのでしょうか震えて困った顔・・池が深くて上がってこれません。
a0039568_14385157.jpg

結局、私が池に入って「ろくさん」を抱き上げる羽目に・・。
[PR]
by mil93 | 2011-06-04 14:42 | 犬猫

くやしい!!

a0039568_190015.jpg

a0039568_1911640.jpg

[PR]
by mil93 | 2011-02-07 19:03 | 犬猫