年末の猫

a0039568_10393899.jpeg
 
皆様、今年もお世話になりました。
どうぞ、良いお年をお迎え下さい。

[PR]
# by mil93 | 2015-12-31 10:36

BSN 水曜見ナイト テレビ取材がきました!

28年1月27日水曜夜7時から放送します!5分くらいの放送時間ですが、2時間以上の取材でした。少しの緊張で何をどう話したか...。汗だらだらです。うまく繋ぎあわせて編集していただくのを祈るばかりです。手嶋アナウンサーとても可愛いかったです。
Aさん Tさん Aさん長い時間 お付き合い頂いて本当にありがとうございました!とってもたすかりました。
a0039568_16481784.jpeg
a0039568_16485159.jpeg
a0039568_16512982.jpeg

[PR]
# by mil93 | 2015-12-22 16:25

kさん似の人形

かわいい お人形が完成しました!
教室に来て 初めて作った人形です。あーでもない、こうでもないと悪戦苦闘してましたが 何とか仕上がりました。
どういう訳か、ご本人によくにていて微笑ましい!
焼き上がりが楽しみです!
a0039568_13111599.jpeg

[PR]
# by mil93 | 2015-12-15 13:18

狸 出現 ❗️

a0039568_09155221.jpeg
おばあちゃんちの縁の下に何と 狸!!
近寄っても 近寄っても逃げていかない。
おいで! と言ったら近寄って来そうだったけど、鳶が近くで鳴き出して再び縁の下へ隠れてしまいました。

[PR]
# by mil93 | 2015-12-09 09:04 | 日常

おけさ柿?

a0039568_19154299.jpeg
小さな柿を頂きました。佐渡で作っているらしく、最後の一個 食べる前に慌てて写真を撮りました。皮ごと食べられて 種もありません。
おけさ柿のミニチュアらしいです。
とっても甘く、美味しかったです。

[PR]
# by mil93 | 2015-10-25 18:59