人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪下ろし

今朝、学校へ行く下の娘を送っていった帰り、前を走っていた車が突然右に曲がって路肩の雪の壁に激突。対向車と距離があったのと、私も車間をとっていたので事故にはならなかったけど・・と、しばらく走ると今度は左折車と直進車が衝突してめちゃめちゃになっている。雪道の運転には気をつけよう!滑り出したらどうすることも出来ない。私も以前、スピードの出し過ぎで滑って、ハンドルをあっちへ切ったりこっちへ切ったり、路肩は崖、しまいには対向車まで来て、「もうだめだ~」ということがあった・・。

今日は雪下ろし・・雪はやまない。
雪下ろし_a0039568_2148244.jpg

by mil93 | 2012-02-10 22:32 | 日常
<< みんなで雪下ろし 今日も雪 >>